はっちゃき娘ズplus☆

まぁ なんだかんだ いつも明るい 私たちの暮らし

MENU

2歳3ヶ月/子どもはなぜ不思議な格好で動画を見るのか。

まだ頭痛や喉の痛みが残りつつも、解熱して元気なハナ。

「今日はまだゴロゴロする」というもので、リビングには布団が敷きっぱなしです。
そこにタブレットを持ち込んだモモが……


f:id:mutchyplus_xxx:20171103112926j:image

 

うつ伏せで動画を見ていました。
仰向けになって布団の山を枕にしている時、両足を上げている時、テーブルにタブレットを置いて犬ションスタイルの時、「君はカバエワか!」と言いたくなるポーズの時。

なぜそんな格好で見ているのか。
しかも三姉妹揃って。

どこかで教わるはずもなく、潜在的な何かなのか(笑)

 

ゆず姉は朝からお出掛けです。
全国統一小学生テストですってよ、頑張るねぇ(^_^)

© 2015-2022 はっちゃき娘ズplus☆