はっちゃき娘ズplus☆

まぁ なんだかんだ いつも明るい 私たちの暮らし

MENU

1歳8ヶ月/朝っぱらから悪い顔してイタズラ中。

サクサクのクロワッサンを、スプーンで叩き続けるという悪行。


f:id:mutchyplus_xxx:20170410110605j:image

 

お母ちゃんのクロワッサンを返してくれないか(涙)

 

悪い顔してますよね。
そこらへん粉だらけになっています……サクサクであることがここまで仇になるとは。
ちゃんと食べて!

中途半端に伸びてきた、細くて柔らかいモモの髪の毛。
毎日ファンキーな寝癖をかましてくれるので、寝起きの顔がちょっと面白いです。

早くそのマクドナルドハゲ、どうにかならんのかしら?

 

ここ数日、牛乳チャレンジ中です。

ジャバジャバにこぼされたら大惨事なので、私のカフェラテ用に温めた牛乳を泡立てて、その泡をすくってコップに入れて渡します。 

上手にスプーンですくって食べて(そのスプーンでクロワッサンを、笑)、最後は飲んでいますよ。
味も好きみたいですしおなかも大丈夫。

よかったよかった(*^▽^*)

© 2015-2022 はっちゃき娘ズplus☆