はっちゃき娘ズplus☆

まぁ なんだかんだ いつも明るい 私たちの暮らし

MENU

2歳3ヶ月/あそこに口髭のおっさんがいますよ。

モモちゃ~ん、ちょっといらっしゃい。


f:id:mutchyplus_xxx:20171122212342j:image

あっ、肌着出てるじゃん。 

 

うわー、なんじゃその口。
服まで汚してる……


f:id:mutchyplus_xxx:20171122212350j:image

 

習い事のお習字から帰ってきて、片付けもせずに置きっぱなしにしているのはハナ。

 

母>ハナ~!モモがお習字道具ぶちまけて、大変なことになってるよん(´∀`*)ノ 

いつものことなので怒る気力も失せました(笑)
「何してんのよー!」と叫んで、笑いながら写真撮って、あちこち片付けておしまいです。
この程度の墨なら、廃油石鹸で洗うとキレイになるので全然平気。

 

でもいい加減にしてちょうだい。
モモはそろそろ何でも口に入れるのをおやめ!

© 2015-2022 はっちゃき娘ズplus☆