はっちゃき娘ズplus☆

まぁ なんだかんだ いつも明るい 私たちの暮らし

MENU

2歳3ヶ月/リビングにいると膝に座り、キッチンにいるとココにくる。

ジャングルジムに乗って、そこから覗きこんでくるモモ。
時々ここからおやつやおかずを奪っていくので、油断大敵ですよ!

 

\ あむ~ /
f:id:mutchyplus_xxx:20171121165423j:image

 

\ ばあ~っ! /
f:id:mutchyplus_xxx:20171121165432j:image

 

しょっちゅう落ちて内出血は増える一方ですが、ご愛嬌。
そんなことでひるむモモではないのです。


f:id:mutchyplus_xxx:20171121165447j:image

怖い怖い。

昨日、今日は小学校の参観日でした。
少し朝寝坊してくれるとよかったのに、こんな日に限っていつもより早起きだったもので授業中にお昼寝をしてしまいました。

両日ともに30分だけ……しかも昨日は17時も過ぎてから1時間半も再昼寝。
今日はどうなるでしょうか(涙)

 

最近は学校でもいろいろあるようです。
嫌がらせ、不登校、女の派閥、この年頃特有の情緒不安定、学年が上がれば上がるだけありますね。

必要以上に無理なんてする必要はないけれど、母としては「ここはちょっと踏ん張れよ!」って思うこともしばしば。
そろそろ直接手を貸せない時期の姉ちゃんズ、お互い辛抱です。

© 2015-2022 はっちゃき娘ズplus☆