はっちゃき娘ズplus☆

まぁ なんだかんだ いつも明るい 私たちの暮らし

MENU

これを避けたかったのに。

一昨晩からゲホゲホしていたハナ。
薬を飲んでも咳が治まらないので怪しいなと思っていたら、明け方には発熱してしまいました。
結局、悪化……39.4℃。

咳が酷くて寝られなかった母娘、ゆっくりしています。
やれやれ。
いい雪がたっぷり降ったばかりなので、「雪枕」にして頭冷やし中です。

幸いゆず姉は元気で、約束通りに部屋の片づけをしたり、ハナの傍で一緒に動画を見たり。
一緒にのんびりです。

おつかいにも行ってくれたりして助かっていますよ。
10分間どん兵衛したいらしいです(笑)

 

今日は朝イチで、病院からの電話がありました。
「麻酔科の説明があるんですけど午前中に来られますか?」って。

何故、当日なのよ。

ハナが発熱で私が動けないこと、主治医T先生から改めて術前の説明はないと聞いていること(数日前に確認済み)は諸々お伝えして。
T先生から麻酔科に確認を取ってもらって、行かなくてよくなりました。
連携薄いのは今更か、もー

そんなこんなで年末年始と年明けの手術に向けて、いい機会なので休みます。
皆さまもご自愛くださいませ。

© 2015-2022 はっちゃき娘ズplus☆