はっちゃき娘ズplus☆

まぁ なんだかんだ いつも明るい 私たちの暮らし

MENU

1歳3ヶ月/何やら楽しそうです。

またまた寒さが戻ってきて、縮こまっています。

1週間経ちましたが風邪が治らないお母ちゃんです。
薬のおかげで咳は止まりましたが、鼻がグズグズで頭痛が抜けません。

しかし完全なワンオペ中。
 

f:id:mutchyplus_xxx:20170120175227j:plain

 

この人は相変わらず元気!

食のツボがズレたらしく、また一口でぶん投げる日々が戻ってきてしまいました。
ごはんもおやつもパッとしません。

果物がたくさんあって、おいしい季節も通りすぎましたし。
春までどうしようかな~

 

f:id:mutchyplus_xxx:20170120175236j:plain


ゆず姉作、モモ。
似てる似てないよりも、床にペラッと落ちてて怖かった。

© 2015-2022 はっちゃき娘ズplus☆