はっちゃき娘ズplus☆

まぁ なんだかんだ いつも明るい 私たちの暮らし

MENU

生後193日目/お猿のお尻【術後11日目】

おでこのカニューレでデコデコデコリ~ン。

 

f:id:mutchyplus_xxx:20170330174955j:plain

 

この位置でもSpO2が84~87出てます(笑)

活動時で下限75が目標です。
術後、SpO2が安定して劇的によくなりました。

 

今日の体重は5138g。
そんなに減らずに済んだようで一安心です。

水分制限は変わらず200~500cc。
まだあまり口から飲まないので、胃管のお世話になっています。

 

点滴はアルブミン(輸血)が止まって、フィジオ35(水分・電解質の補給)の流量が増えました。
下痢に水分を取られておしっこが出ないようです。

午後から処方された整腸剤で、ひとまず下痢は止まりました。
でも残念ながらそこまでにかぶれが悪化してしまい、亜鉛華軟膏でしっかり保護をしています。

抱っこもできないのでグズグズ辛いな~

 

今日から院内フリーです。

痰が多いので、体を起こすためにお散歩指令が出ました。
久しぶりのお散歩です、少しずつ少しずつ元気になっていければいいな。

頑張れ、モモ!

© 2015-2022 はっちゃき娘ズplus☆