はっちゃき娘ズplus☆

まぁ なんだかんだ いつも明るい 私たちの暮らし

MENU

生後93日目/てってに興味津々のご様子。

もどかしい……

 

f:id:mutchyplus_xxx:20170214000817j:plain

 

仕方ないのでミトンをあむあむ、ペロペロしてます。
ミトンはしっとり、そして物凄く冷たくなっています(笑)

ほっぺのテープ跡が痒かったり、口の回りが気になったりで、その手でゴシゴシ。
よだれかぶれは大丈夫かしら?

ネコのような撫で回しもかわいくてかわいくて。
最終的には、気づけばそこらへんピカピカ……いいのかな。

 

今日の体重は2937gでした。
昨日のはうそんこ体重じゃなかったらしく、増えていましたね。

ご機嫌で手足をバタバタ、笑ったりしていてかなり名残惜しく。
何回も「またね」しながらの帰り支度でした。

子どもたちも一緒だったので初ミルクタイムに歓喜したり。
子どもたちが作ってくれた飾りで、百日写真用のフェルトの敷物をデコってほめてもらったり。
(敷物は受け持ち看護師Aさんが用意してくれました)

大切な思い出がまた1つ。

明後日の写真撮りまで今のままでいるんだよ。
頑張れ、モモ!

© 2015-2022 はっちゃき娘ズplus☆