はっちゃき娘ズplus☆

まぁ なんだかんだ いつも明るい 私たちの暮らし

MENU

生後92日目/コスプレのあとのモモさんは。

昨日は写真撮影が終わったらずっと寝ていたモモさん。

その一瞬の写真がかわゆすな。
タオルに包まれて、ゆらゆらベッドの住人になっていました。

 

f:id:mutchyplus_xxx:20170214000815j:plain

 

昨日の体重は2921gでした。
うんちが出足りないので、うそんこ体重だと思われます……誤差範囲かな(笑)

 

f:id:mutchyplus_xxx:20170214000816j:plain

 

ハロウィンのお菓子がモモにもあたりました。

イベントシーズンには、病棟内でもいろいろやるのでしょうね。
小児科は検査以外で病棟外には出られないので、こういうのって大切なんだろうなぁ。

 

百日写真の準備も着々と進んでいます。
受け持ち看護師Aさんもお忙しいのに、かわいいものを考えてくれてとても嬉しいです。

今日はどんな様子かな?元気にしていますように。
頑張れ、モモ!

© 2015-2022 はっちゃき娘ズplus☆