はっちゃき娘ズplus☆

まぁ なんだかんだ いつも明るい 私たちの暮らし

MENU

生後96日目②/大粒いちごをもらったよ。

じぃじとばぁばから、モモにプレゼントだよ!

 

f:id:mutchyplus_xxx:20170214000820j:plain

 

百日のお祝いだね。

やわらかいシャランシャランに、興味津々です。
保育器の上の方から吊るしています。

 

お食い初めは当分できないけれど、食器セットもいただきました。
「ゆず姉とハナが使ったものがあるからいいよ」と言ったのに、それもジィジとバァバの愛情ですね。
乳幼児のアイドルでした。

姉ちゃんズにもプチプレゼント入りでした。
パパさんママさん、ありがとう。

 

今日の体重は3104gでした。
いよいよ手術の話も出てくる時期に入ります。
今の目標は3500g、この調子なら10日あれば届くかもしれません……さぁどうなる?

まずは1日1日大切に。
頑張れ、モモ!

© 2015-2022 はっちゃき娘ズplus☆