はっちゃき娘ズplus☆

まぁ なんだかんだ いつも明るい 私たちの暮らし

MENU

2歳7ヶ月/自分で着替えを出してくるようになりました。

妙ちくりんな格好でタブレットにかぶりつくモモ。

寝返りできない赤ちゃんみたいだねぇ。
せめて腕は抜きなされ(;´_ゝ`)

 

モモの横には着換えセット、自分でタンスから選んできたものが置いてありました。
すごーい!

でも、着替えてから見ようよ。


f:id:mutchyplus_xxx:20180305120725j:image

 

少し前までは、上の服を2枚3枚と持ってきたりもしていました。
それが段々と1枚ずつ選べる日が増えてきたんです。

お着換え自体はまだまだ手を貸す必要があるものの、へんなところから腕を出す確率も減ってきましたよ(笑)

 

「ばぁーっ!!」って言いながら。
日々成長だね。

© 2015-2022 はっちゃき娘ズplus☆