はっちゃき娘ズplus☆

まぁ なんだかんだ いつも明るい 私たちの暮らし

MENU

3歳0ヶ月/野生児なのかはてまた忍者か。

どうしてそんなところにいるのか。
ちょいちょい登ってるんです、タンス代わりにしているチェストに。

危ないから引きずり下ろすんですけど、気づけばまた登っています。

 

仕方がないので、足場になる取っ手部分を外してみました。

 

それでもどういうわけか登ってることがあります(笑)

こちらとしても不便ですし、モモも時々怒ってますが、倒れてきたら大変なので根くらべをしているところ。
配置もここから変えて、新たな攻略法を見つける前にまた帰るかもしれません。

早く諦めてくれないかしら。

公園でも登るのが大好きで、はしごなどヒョイヒョイといってしまうのは随分前からでした。

 

ここ数日で困っている上位のイタズラがコレ。
お尻はかわいいけど、許しませんよっ!

 

© 2015-2022 はっちゃき娘ズplus☆