はっちゃき娘ズplus☆

まぁ なんだかんだ いつも明るい 私たちの暮らし

MENU

一瞬で終わった一学期。

年々、月日の流れが早くて困ります(笑) 

今日は小学校の終業式でした。
三学期制ではあるけれど通知表や身体測定は前期と後期、なぜだ。
たくさんのお便りと宿題を持って帰ってきましたよ。

 

外靴3足、持ち帰った上靴2足、計5足の靴を洗いました。
溜め込むんじゃなかったね(^▽^;)


f:id:mutchyplus_xxx:20170726103143j:image

 

モモも変わらず元気です。

 

 

夜はお隣さんに誘われて、今年初めての花火をしました。
お隣さんとの花火は毎年恒例です。

例年よりちょっと早め、8月に入ったらもう1回かな?

 

f:id:mutchyplus_xxx:20170726103150j:image

 

お隣の次男くんがお誕生日でした。

いつも仲良くしてくれてありがとう!
次はウチもたくさん買って参戦しないとね~

© 2015-2022 はっちゃき娘ズplus☆