はっちゃき娘ズplus☆

まぁ なんだかんだ いつも明るい 私たちの暮らし

MENU

1歳9ヶ月/今日はとにかくゴキゲンさんです。

頬張り過ぎですよ。 


f:id:mutchyplus_xxx:20170501151611j:image

 

口いっぱいに入れてモグモグするのが好きな、食いしん坊のモモ。
ふりかけごはんLoveです。

プチュン!て飛び出ても知らないよ。

 

食べ終わって「お口拭き拭きするよ~!」と声を掛けると、キャッキャしながらこんなところに逃亡しちゃいました。
顔も口も拭かれるのは苦手で、いつも(>_<)←こんな顔してイヤイヤしています。


f:id:mutchyplus_xxx:20170501151618j:image

 

嬉しそうね。
でも、容赦なく拭くんだから。

 

最近何でも噛んでしまうので……

 

f:id:mutchyplus_xxx:20170501151623j:image

 

マグのストローが、さようなら。

おなかいっぱい食べて腹ごなしに20分ほど公園で遊んで、お昼寝バタンです。
元気!元気!

© 2015-2022 はっちゃき娘ズplus☆