はっちゃき娘ズplus☆

まぁ なんだかんだ いつも明るい 私たちの暮らし

MENU

1歳10ヶ月/モモの1日と、現代っ子な姉ちゃんズ。

昨晩からずっと雨降りで、今日は1日引きこもりでした。

朝からかぶりつきでDVD大会のモモ……近い近い(>_<)
大好きなだいすけお兄さんに釘づけです。


f:id:mutchyplus_xxx:20170622232730j:image

 

かと思いきや、窓辺でイタズラ。
お尻拭きで遊ぶのはやめてください……段々乾いてきて、拭き取る時にお尻がダメージを受けちゃうよ!

椅子がなくても上れるくせに、敢えて椅子を使う賢さ。


f:id:mutchyplus_xxx:20170622232712j:image

 

そして最近発見したらしい、キッチンの一番下の収納。
レトルトや乾物を入れていたのにバレまして、リビングに回鍋肉や青椒肉絲が落ちていました。

片付けても片付けても、持ってきて箱をちぎっていきます。
もう賞味期限がわかりません。


f:id:mutchyplus_xxx:20170622232657j:image

 

干し椎茸の缶に、マカロニをうつしていく地道な作業です。
1つ1つやってます(笑)

 

おまけ。

 

f:id:mutchyplus_xxx:20170622232648j:image

 

缶切りを使えない現代っ子。
以前にも教えたはずなのに、身についていなかったらしい……

© 2015-2022 はっちゃき娘ズplus☆