はっちゃき娘ズplus☆

まぁ なんだかんだ いつも明るい 私たちの暮らし

MENU

1歳10ヶ月/謎の習慣。

帰ってきたら玄関ドアの鍵穴に、ガチャガチャ鍵を抜き差し。
いつまで経っても終わらない遊び。

虫が入ってきちゃうよ~!


f:id:mutchyplus_xxx:20170620231012j:image

 

時々隙間から覗いてきて、私がいることを確認するとまたガチャガチャ。
この習慣いつまで続くのかな?

お隣の3歳の子がやっているから、まだまだかな(笑)

 

ラグの下にもぐってゴロゴロ。

何してるのかな?と思ったら、おままごとのマグロ(寿司ネタ)を持って足の裏をコチョコチョしていました。
何で?


f:id:mutchyplus_xxx:20170620231023j:image

 

何かの下にもぐっている時は、本やスマホを眺めていることが多いんですけど。
これは一体……眠いのかしら?

© 2015-2022 はっちゃき娘ズplus☆