はっちゃき娘ズplus☆

まぁ なんだかんだ いつも明るい 私たちの暮らし

MENU

1歳10ヶ月/天使と悪魔は愛の化身。

地元の銘菓、きなこのお団子が好きなモモ。

 

f:id:mutchyplus_xxx:20170619000229j:image

 

両手でおいちー!アピールですよ。
自発的にやるからますますめんこちゃん♡

ほっぺにボリュームも出てきて、気づけば痩せっぽちじゃなくなっています。
会う人会う人に「大きくなったね」と言ってもらえるのは、本当にありがたいことですね(*´-`)

 

でもね、こういうのマジヤメテ。


f:id:mutchyplus_xxx:20170619000343j:image

 

便器内は使用済みオムツ、更に水を吸ってパンパンです。
誰に教わったのかな……(°ㅂ° ╬)

 

今日は、百均のお買い物で大失敗。

モモが風鈴を触り始めたので、制止して。
「危ないから触りません」って手から離して棚に戻した瞬間、すぐさま手に取って私の反対側に向かって放り投げました。

お店の人には弁償したい旨を何度も伝えましたが、笑顔で「大丈夫ですよ」と言っていただきました。
申し訳ないやらありがたいやら(T^T)

 

こうなることがわかっていたし、気を付けてみていたけれど。
手の届く距離にあったのだから完全に私の監督不行き届きです。

あーもう!
姉ちゃん達が絶対にやらなかったことばかり、ツライ。

© 2015-2022 はっちゃき娘ズplus☆