はっちゃき娘ズplus☆

まぁ なんだかんだ いつも明るい 私たちの暮らし

MENU

2歳10ヶ月/筋トレと特別児童扶養手当。

はしごに登ったり、いろいろなことをするようになったモモですが。
最近のお気に入りはコレ。  

1週間ほど前にハナが鉄棒で遊んでいるのを見て以来、こんなふうに鉄棒(じゃないけどね)遊びをするようになりました。
そのうち、いとも簡単にくるん!とするんじゃないかしら(笑)

ますます活発になっていて、膝下の内出血がとんでもないことになっています。
足全体が紫に見えるのだよ( ゚Д゚)

最寄りの公園で遊んで、遠回りしながらお散歩して次の公園で遊んで、更に遠回りして3つめの公園へ。
近くにたくさん公園があるのも考えモノだね!

 

3月の定期健診日に受け取った、特別児童扶養手当の診断書。
再審査には3ヶ月かかって……2級から「非該当」になりました。

予期していたこととはいえ、生活には大打撃。
この先どうやって生活していこうか、もう少し先で考えていた集団保育のこと、私の仕事のこと、あまりゆっくり考えている時間はなくなりました。

頑張らなくちゃいけないね。

© 2015-2022 はっちゃき娘ズplus☆