はっちゃき娘ズplus☆

まぁ なんだかんだ いつも明るい 私たちの暮らし

MENU

ついに風邪っぴきのモモと公園日和。

暖かくなったり、寒くなったり。
北海道の春は一進一退でなかなか本格的にやってきません。

気候のせいか、集団生活(多分コッチ)のせいか、ついにハナタレになってしまったモモ。
熱もなく、食欲旺盛で元気いっぱい持て余し中。

 

ということで、自宅から少し離れた公園まで姉ちゃんズと自転車で。


f:id:mutchyplus_xxx:20190426211542j:image

 

遠くの山には雪がたっぷり。

 

2人乗り自転車で疲れた母は休憩です(笑)

モモの遊び相手は姉ちゃんズ、鬼ごっこですってよ。
ムチャクチャだ(´_`;) 

 

モモはもうすぐ3歳9ヶ月。

生まれてくる直前、ゆず姉は「一緒に公園で遊んだりできないんだね」と何度も泣いていました。
当たり前のようにある日常は、なかったかもしれない時間です。

母、泣いちゃう。

 

好きなだけ走り回って、3人そろってジュースでのどを潤して。
そんな嬉しい休日でした。

© 2015-2022 はっちゃき娘ズplus☆