はっちゃき娘ズplus☆

まぁ なんだかんだ いつも明るい 私たちの暮らし

MENU

ゆず姉、12歳になりました。

9月8日、ゆず姉12歳のお誕生日です。

地震からたったの2日。
リクエストのカツカレーとガトーショコラの材料が準備できるかわからず、1週間延期かな?と考えていました。

 

ところが早起きした夫が、スーパーの開店1時間半前から並んで材料をゲット!
災害時に豚ロース肉が売っているなんて。

無塩バターはなかったけれど、有塩で代用。

無事に2つとも準備ができて。
3日振りに明るいリビングで晩ごはん、みんなでお祝いです( ˶‾  ꒳ ‾˵)

 

ガトーショコラは型紙が買えなくて、家にあるもので代用したら見事にぶっさいく(笑)
超しっとりで味は文句なし!

ロウソクがジャスト12本あったのは、神様が味方してくれたね♡

 

地震がなければ、朝からレジャーに出かける予定でした。
しばらく叶えてあげられなさそうで、そこだけちょっと我慢です。

文句の1つも言わずに喜んでくれたゆず姉に感謝。

 

12年前、あなたを出産してコロッと人生がひっくり返りました。
私をお母ちゃんにしてくれてありがとう。

たくさん笑って、ステキなお姉さんになってちょうだいね。

© 2015-2022 はっちゃき娘ズplus☆