はっちゃき娘ズplus☆

まぁ なんだかんだ いつも明るい 私たちの暮らし

MENU

2歳2ヶ月/せーの、カシャ!で撮ってもらおう。

リビングと玄関の間にあるこのドア。

我が家の中で一番安定した写真が撮れるスポットなので、姉ちゃんズもここの前で記念写真が多くなります(´▽`*)
自然光でも照明でも割と大丈夫。

それを見ていたモモが覚えたようで、カメラを向けるとこの前に立つようになりました。


f:id:mutchyplus_xxx:20171026145158j:image

ゆず姉がパチリ。

 

相変わらず「あつまれ!ワンワンわんだーらんど」が大好きなモモ。 
その中のコーナーで「せーの、カシャ!」という声に合わせて、客席からステージに向かってイラストのカメラを向けるのがあるんですね。

それをよく見ていたせいか、ポーズこそ取りませんがニヤニヤしながらこちらを見てくれることが多くなりました。
テンションが上がり過ぎちゃって、持ってたジジがブレブレです(笑)

© 2015-2022 はっちゃき娘ズplus☆