はっちゃき娘ズplus☆

まぁ なんだかんだ いつも明るい 私たちの暮らし

MENU

生後224日目/ワシャワシャカシャカシャ。

生協のカタログ。

 

f:id:mutchyplus_xxx:20170331111438j:plain

 

最近、レジ袋とか特に大好き。

 

手袋を外してから、かなり指先を使っています。
握る力も叩く力もなかなか強くなってきました。

うつ伏せで長くいるのがあまり好きではないようなので、興味を引きながらプチ特訓しています。
赤ちゃん新聞も買っちゃいました。

 

離乳食はお粥を始めて1週間経ったかな?

ここ数日は、興味を示す割に段々と食べなくなっていて。
数口は食べるもののすぐ飽きて時々オエッとしたりも。
(吐かないけど)

 

……もしやあなたもお粥嫌い?

 

食材を変えたら食べてくれるものはあるかな。
ゆず姉とハナはほとんど食べなかった離乳食なので、母も自信がありません。

苦手意識~(笑)

© 2015-2022 はっちゃき娘ズplus☆