はっちゃき娘ズplus☆

まぁ なんだかんだ いつも明るい 私たちの暮らし

MENU

生後225日目/隕石が落ちてきた。

わけない。

 

f:id:mutchyplus_xxx:20170331111439j:plain

 

よだれ掛けマントのモモは今日も元気です。
足がクッションの下敷きになって、この後ゴネゴネしてました。

 

月齢並みによく動くのでオムツをパンツタイプにしました、Sパンツ!
足回りがまだゆるゆるで漏れないかちょっと心配です。

早起きしたのにお休みは騒がしくてお昼寝が足りず、ゴキゲンナナメ時間が長くてちょっと面倒臭い日でした。
ハナも頭痛から始まって、発熱してしまったり……

 

実はまだ、インフルエンザで学級閉鎖のクラスもあります。
休日当番医に行ってもらわないとダメですね。

食欲はあるし元気なのは救い。
早くよくなるといいな。

© 2015-2022 はっちゃき娘ズplus☆