はっちゃき娘ズplus☆

まぁ なんだかんだ いつも明るい 私たちの暮らし

MENU

生後223日目/寝不足ヒステリーな1日。

4時半から起きて、2時間頑張って寝たけれど1日中寝不足でグズグズ。

 

f:id:mutchyplus_xxx:20170331111413j:plain

 

バンビのかわいらしさに、衝動買いした服80cm@西松屋。

70cmの服がジャスト~やや短。
成長を感じますね。

 

今日は、大学病院で一緒だった子♂が遊びに来てくれました。

市内在住でこれからも一緒に頑張る仲間です。
母達も子どもたちも、互いの存在は大きいよね。

 

在宅酸素の電気代について夫に区役所で聞いてもらい、手続きをすることにしましたが。
補助を受けるにはまたしても、主治医T先生からの一筆が必要でした。

お役所関係の手続きは一度で済まないものが多いです。

制度を利用したいと申し出る人は、日常生活で何か大変なことがあって役所に出向くと思うのに。
何度手間にもなる上に、通るまでに時間もかかるとは。

我々も毎度のことながら抜かってしまいました。

 

最近は早朝のお勤めがやや習慣化。
朝は気持ちゆっくりめがお母ちゃんは助かりますよ、眠い~

© 2015-2022 はっちゃき娘ズplus☆