はっちゃき娘ズplus☆

まぁ なんだかんだ いつも明るい 私たちの暮らし

MENU

生後202日目/人生初、モニターとの決別【術後20日目】

ほっぺにニコちゃん。

 

f:id:mutchyplus_xxx:20170330175005j:plain

 

乾燥肌のモモ、ケアがなかなか難しいです。
カニューレを止めるテープを、シリコンシートの上からペタンしています。

 

今日の体重は5175g。
薬の調整をしつつミルクの量を増やしつつです。
「心不全の状態を見ながら、体重を増やしていきます」とのことでした。

今日は産まれてから初めてモニターが外れました。
1日3回のチェックのみ。

おしっこ・うんちも計量がなくなり、回数のみカウントです。

今は酸素1つだけ。
とても身軽になりました~

 

f:id:mutchyplus_xxx:20170330174937j:plain

 

ベビーカー大好き。

 

心に少し余裕ができてアレコレ考えてしまうけど。
「私は笑顔で」と、改めてそんなことを思いました。

大部屋で過ごした大好きな人達のおかげです。
気づかせてくれてありがとう。

頑張れ、モモ!

© 2015-2022 はっちゃき娘ズplus☆