はっちゃき娘ズplus☆

まぁ なんだかんだ いつも明るい 私たちの暮らし

MENU

2歳3ヶ月/内職中の働き者ですよ。

お母ちゃんのバッグから、ポケットティッシュを引っ張り出してきて。
チマチマチマチマチマチマ……


f:id:mutchyplus_xxx:20171117202542j:image

 

ゴ━━━━(`ε´♯)━━━━ルァ!!

 

やめてよぉ。
モモの手が届くところに置かれた移動ポケットやポシェットがあろうものなら、全部引っ張り出してティッシュや絆創膏が犠牲になります。

 

ちなみに、移動ポケットはご存知ですか?
幼稚園でも使っているところはあるようですが、姉ちゃんズは小学校に入ってから。
ハンカチ・ティッシュを持ち歩くのにとても便利です。

ワンピースのような服だとポケットがなかったり、そもそもポケットに入れるとモコモコしてイヤですよね。
特に指定はないので、姉ちゃんズはこんな感じのものを使っています。

今回はどうやら、私のバッグの固いボタンを開けられるようになったんですね、チクショー。バッグの置き場所変えました。

 

引き出しのロックも段々とあまくなってきて、散らかされ放題の我が家。
何度も何度も買い替えていますがそろそろ限界です。


f:id:mutchyplus_xxx:20171118175336j:image

 

ガムテープ貼ってやったよね。
見た目がきたな~い! 

© 2015-2022 はっちゃき娘ズplus☆