はっちゃき娘ズplus☆

まぁ なんだかんだ いつも明るい 私たちの暮らし

MENU

2歳3ヶ月/明らかに片手間なのがバレる写真。

相変わらず、おままごとの相手はドナルドさん。


f:id:mutchyplus_xxx:20171117152309j:image

 

生きてたらモガモガしそうなくらい、ぐいぐい突っ込まれてます。
しかも完全によそ見(視線の先はDVD)してますからね。
ちょっとかわいそう(笑)

くちばしの奥に空洞があるので、いい具合に入るのが楽しいらしいです。

 

途中で「ドナルドあむあむしてるの~?」なんて声をかけたら最後、そのスプーンがそのまま私の口に入ってきます。
この場合、そっと見守るのがセオリー(^_^)

 

そしてくちばしといえば、今のカプリコには顔が。

f:id:mutchyplus_xxx:20171117161851j:image

 
「食べる前に写真撮って!」とゆず姉。
 
ジッと見つめてくる。
カラメル色素とカカオマスなので、そのまま食してOKって……食べられなかったらビックリするわ!

 

昨日は同疾患のお友達が、無事フォンタン手術を終えることができました。

主治医T先生からの太鼓判があったとはいえ、手術はやっぱり心配なもの。
お母さんから連絡を受けて、本当にホッとしました。

まずは1日も早く病棟に上がれますように!

© 2015-2022 はっちゃき娘ズplus☆