はっちゃき娘ズplus☆

まぁ なんだかんだ いつも明るい 私たちの暮らし

MENU

4歳6ヶ月/かぶゴッコに飽き足らず。

引きこもりの日々は、遊びの多様性を引き出します。
(とでもいっておかないとやりきれない母)

 

大きなかぶゴッコが流行っていたはずなのに。
気づけば大きな「牛乳」、大きな「カルピス」と、冷蔵庫から何かしら見つけてきてはこんなふうに遊ぶように。


f:id:mutchyplus_xxx:20200402102146j:image

 

しかも、テーブルから落とす~(´□`III)
時々開いてるパックを持ってくるのは、悪意しかないと思うのよ……直前で気づいて全力で止めます。

 

押入のモノを全力で引っ張り出したり、姉ちゃんズの持ち物を散らかしたり、壁やふすまにラクガキしたり。
止められないわ、この人。

幼稚園とデイサービスのおかげで生きている母なので、休日は地獄です(笑)
早く暖かくなーれ!!!

© 2015-2022 はっちゃき娘ズplus☆