はっちゃき娘ズplus☆

まぁ なんだかんだ いつも明るい 私たちの暮らし

MENU

1歳9ヶ月/あんこパンと一心同体。

昨日買ってもらったリュック。

寝る時とお風呂に入ってる時以外は、昨日からずっと背負いっぱなしです。
気に入っちゃったのね♡

リュックの中身は、ドキンちゃんの小さなぬいぐるみ。


f:id:mutchyplus_xxx:20170506133126j:image

 

買ってもらった服はドキンちゃん。
朝に見せたらニコニコで喜んで着替えていました、よかったねー!

そしてアンパンマンのおもちゃで遊ぶ…… 


f:id:mutchyplus_xxx:20170506133132j:image

 

今日は午前中に、ゆず姉の整形外科に行ってきました。もちろんリュックを背負って。

残念ながら完全にくっつくまではあと少し!
で、来週もレントゲンを撮りにいかないといけません。

来週こそギプス取れるといいな。

© 2015-2022 はっちゃき娘ズplus☆