はっちゃき娘ズplus☆

まぁ なんだかんだ いつも明るい 私たちの暮らし

MENU

1歳9ヶ月/夏日を満喫。

今日もやっぱり三輪車でお散歩です。
帽子をかぶってくれないのが……暑いのだよ、とっても。

f:id:mutchyplus_xxx:20170504201707j:image

 

私の自転車には、ゆず姉とハナが使った子ども椅子(後乗せ)がついています。

2歳前後が目安だったかな?と思い、試しに乗せてみると怖がらずに喜んでいました。
ボロッと零れ落ちないか心配なので、胸の高さに補助ベルトが欲しいところ。

これで行動範囲が少し広くなるよ!

 

今日は園芸用品のお買い物に行ってきました。 


f:id:mutchyplus_xxx:20170504201712j:image

 

買い物帰りのモモ。

この間はいきなりヨーグルトじいさんだったけど、今日はいきなりアイスじいさん。

© 2015-2022 はっちゃき娘ズplus☆