はっちゃき娘ズplus☆

まぁ なんだかんだ いつも明るい 私たちの暮らし

MENU

生後299日目/ご機嫌はかなり回復したかな。

歯が生えてきたよ。

 

f:id:mutchyplus_xxx:20170403235833j:plain


ニョキニョキ。

今日で整腸剤がなくなるので主治医T先生に連絡。
許可をもらって、姉ちゃんズがかかりつけの小児科へ行ってきました。
信頼しているW先生です。

これまでの経過や、おなかの音なども聞いてくれて。
追加で5日分の処方でした。

「あとは良くなるだけですから、もうちょっと頑張って!」

姉ちゃんズが丈夫になってきて、久しくなかったこの感じ。
こんな小さいうちに風邪や胃腸炎にかかるのは初で、お母ちゃんはすっかり参ってます。

あと一息、あと一息。

ミルクはゴクゴクと飲んでくれて、元気にしています。

© 2015-2022 はっちゃき娘ズplus☆