はっちゃき娘ズplus☆

まぁ なんだかんだ いつも明るい 私たちの暮らし

MENU

生後302日目/お座り記念日。

あと3日で10ヶ月のモモ(修正月齢8m28d)
ハイハイポーズ→お座り、初めて成功しました。

 

やった~(*´∀`)♪

 

とは言ってもまだハイハイはせず。
なぜかもうずっとズリ這いのままきています。

ハイハイと高這いは演舞のように型だけ披露(笑)

 

f:id:mutchyplus_xxx:20170403235821j:plain

 

ちっさいおっさん。


ちょっと背筋が伸びました。
でもまだグラグラするので、顔から転んだりもしています(笑)

胃腸炎から11日。
回復に時間がかかっていて、まだゆるうんちです……1日2~3回ですが、漏れ率も高くてちょっと大変。

「吐いて1日、下痢で7日とも14日とも言いますから」

先生も言っていたしね、あと数日の頑張りかしら。
それでもそれ以外が元気で、ごきげんもよくて表情豊かです。

離乳食も再開できるかな?

© 2015-2022 はっちゃき娘ズplus☆