はっちゃき娘ズplus☆

まぁ なんだかんだ いつも明るい 私たちの暮らし

MENU

生後304日目/ジャストサイズ。

すっかり元気。

 

f:id:mutchyplus_xxx:20170403235817j:plain

 

こたつの高さと、足の長さがいい感じ。
この短足具合に萌えますね。


今日はお座りも多くて、アチコチでおっちゃんこ。
ちょっと傍を離れた時に立ち尽くして泣いて待っていて、戻ったらお座りしてオイオイ泣いていたのがかわいくて。

帰って来たゆず姉に報告。


かわいい~(〃∇〃)♡

姉ちゃんはメロメロです(笑)

胃腸炎もやっと終息。

今日から利尿剤を再開しましたが、逆にうんちが出ません。
下剤もゆるめに再開……明日がとにかく怖いですよね、暴発しないかしら?

手始めの離乳食はヨーグルトをチョイスしましたが、数口で見事に拒否。
イオン飲料も麦茶も、飲まなくなってしまったし。
やれやれです。

また気長にやるか~

© 2015-2022 はっちゃき娘ズplus☆