はっちゃき娘ズplus☆

まぁ なんだかんだ いつも明るい 私たちの暮らし

MENU

生後306日目①/モモ10ヶ月になりました。

長かったような、あっという間だったような。
ここまで何とも言えない時間でした。

そんな話を家族LINEで両親としていたら、父からこんなメッセージ。

 

f:id:mutchyplus_xxx:20170404003344j:plain

 

父さん、買いかぶりすぎ!
でもありがとう。

モモの存在は、親から子への無償の愛を教えてくれて。
子から親への「申し訳ない」なんて感じなくてよくて、ただ「ありがとう」なんだって。

私はたくさんの人から目一杯に愛されているのだと。
当たり前なのに気づけない、大切なことを教えてくれました。

そしてモモを愛してくれる人が、本当にたくさんいるのだと教えてくれました。

小さくて大きなモモ。
1日も長く元気で、まだまだ私達の傍にいてね。

 

f:id:mutchyplus_xxx:20170404003338j:plain

 

今日は退院後初の心エコー。

採血・レントゲン・予防接種、フルコースです。
落ち着いていますように。

© 2015-2022 はっちゃき娘ズplus☆