はっちゃき娘ズplus☆

まぁ なんだかんだ いつも明るい 私たちの暮らし

MENU

生後64日目/かなりスッキリとした顔になりました。

ハイフロー取れた!

 

f:id:mutchyplus_xxx:20170211083712j:plain

 

栄養は1日45cc×8回で変わらずです。

試しに哺乳瓶で口から飲んでみたら、吐いちゃったらしく。
負荷が掛かったのか、哺乳瓶の口が合わなかったのか、原因はわからずです。

何回かチャレンジして様子を見ることになっています。

吸うのは上手だし、意欲があるだけに残念です。
口からいけるようになればいいね。

 

点滴も1本減って3本に。
利尿剤は経口だけ。あとは浣腸もしないで自力排泄のみになりました。
助けるものが減るのはやはり嬉しいです。

その反面で「また術後には……」という思いも頭の片隅にはあって。
心境としては複雑、この先何度も同じように思うのでしょうね。

 

まだまだ長丁場、張り切りすぎずにやっていきます。
頑張れ、モモ!

© 2015-2022 はっちゃき娘ズplus☆