はっちゃき娘ズplus☆

まぁ なんだかんだ いつも明るい 私たちの暮らし

MENU

生後65日目/1つ1つが宝物です。

浅い眠りを挟みつつ、起きてる時間が長かったモモ。


f:id:mutchyplus_xxx:20170211083713j:plain

 

おめめぱっちり、ほっぺもプクプクです。

 

f:id:mutchyplus_xxx:20170211083708j:plain

 

哺乳瓶でも飲めるようになっていました。

 

栄養は昨日も変わらず45cc×8回。
半分くらいで疲れてしまうので、残りは胃管から入れています。

体力を使い過ぎて体重が増えないのは困りますし、難しいところです。

 

昨日は抱っこさせてもらえて写真も撮りました。

実は夫、モモの抱っこは未経験でした。
総合病院にいた時は、あまりの小ささに怖がって抱っこしなかったんです。

「大丈夫だから抱っこしておきなよ~」と強めにおしての、初抱っこ。
怖いのはわかるけど3人目よ(笑)

 

モモから離れてアレコレ考えている時間は、時々辛くもなるけれど。

本人を目の前にしたらありがたくて嬉しくて。
悔いのないようにと思うから、泣いてる時間が勿体ない。

でもそんなことさえ考える暇がないくらいに、次々かわいくて笑顔しか出ません。
感謝、感謝です。

こんな穏やかな日が1日でも多くありますように。
頑張れ、モモ!

© 2015-2022 はっちゃき娘ズplus☆