はっちゃき娘ズplus☆

まぁ なんだかんだ いつも明るい 私たちの暮らし

MENU

生後163日目/続く酩酊【術後6日目】

酔っぱらいモモさん。

 

f:id:mutchyplus_xxx:20170330103541j:plain

 

小さくなったモニター。

 

1日3回経口投与だった鎮静の薬が、お昼で終わりました。
でも午後イチで採血があったので、またトリクロ(経口の鎮静薬)が少し入って結局抜けきらない感じで。
日中から夜まで変にグッスリ……寝てばかりです。

そんなモモの様子を見にきたA先生は、去り際に白衣を翻して笑顔。

 

Good luck!!

 

グッドラックじゃないわ……
嫌な予感しかしませんよ、せんせぇぇぇ~(涙)
・゜・(つД`)・゜・

 

今日の体重は4661g。
経口でミルク、74ccまでいけました。心拍数・SpO2共に大きく変動なく飲めていて、素晴らしいです。

問題は自然におしっこがほとんど出ないこと。

薬の副作用でおしっこが出にくくなり、そのせいで便秘にもなり。
利尿剤は入るし浣腸はされるし、何だかもう切ない状態です。

 

今晩は利尿剤を止めて、ひとまず様子見になりましたが大丈夫かしら?
しっかり飲んで出して薬も減っていきますように。

頑張れ、モモ!

© 2015-2022 はっちゃき娘ズplus☆