はっちゃき娘ズplus☆

まぁ なんだかんだ いつも明るい 私たちの暮らし

MENU

生後60日目/残念、タイムアップですよ【術後21日目】

帰りしなに起きました。

 

f:id:mutchyplus_xxx:20170209232702j:plain

 

随分と険しいお顔ですな。

 

母乳(栄養)は今日から1日45cc×8回。

消化・吸収ができていて本人も飲みたがっているらしく、ついに空腹で暴れるようになりました。
心臓の負担を考慮しながらもう少し増えるかな?食いしん坊です。

 

術後3週間が経ち。
もう少しでやっと低体重を脱することができそうで、とても嬉しいです。

ベッドの上で頭とお尻を持って、一瞬抱っこさせてもらいました。

久しぶりの抱っこはずっしり詰まった重さになっていました。
もう感無量~!

 

次のノーウッド手術の目標体重は、恐らく2800gではないかと看護師さんから聞きました。
近いうちに、先生から経過もあわせて話を聞いておきたいと思っています。

 

元気でかわいい姿を見ていると、普通の子みたいに育ってくれるような……そんな風に錯覚したり、立ち止まってしまいたくなります。
でもここで歩みを止めてしまったら、成長さえも見られません。

怖いけれど進んでいかなければね。
頑張れ、モモ!

© 2015-2022 はっちゃき娘ズplus☆