はっちゃき娘ズplus☆

まぁ なんだかんだ いつも明るい 私たちの暮らし

MENU

生後118日目/ベッドサイズはクイーン、それともキングかな。

ベッドが大きくなったよ!

 

f:id:mutchyplus_xxx:20170214000811j:plain

 

まだ首も座らず寝返りもしませんが。 

「モモちゃんの足が(保育器のガードから)はみ出てて、危ないから替えちゃいました」

ですって。
危ないわ~、よかったよかった!一安心ですね。

 

今日の体重は3754gでした。
1日お休みしてる間にまた一気に増えたみたいです。

日々抱っこの生活ではないので、私の腕は筋肉不足。
グズグズ抱っこちゃんで、ずっと縦ゆらゆらしていた右腕がパンパンになりました。

お手柔らかにね(笑)

 

術前・術後のアレコレは、二転三転していくうちにいろいろな可能性が出てきました。先生方もたくさん考えてくださっているようです。

先の予測が立てられずになかなか落ち着かないのですが、これもまた仕方のないこと。その時に対応できるように準備もしておかねばですね。

 

モモが順調なことが今は何よりです、ニコニコ見られてよかった。

頑張れ、モモ!

© 2015-2022 はっちゃき娘ズplus☆