はっちゃき娘ズplus☆

まぁ なんだかんだ いつも明るい 私たちの暮らし

MENU

生後58日目/モモとお母ちゃんで握手【術後19日目】

「どうも、お母ちゃんです!」

 

f:id:mutchyplus_xxx:20170209232719j:plain

 

末永くどうぞよろしくね。

 

昨日の母乳(栄養)は1日40cc×8回になりました。
そんなに飲んで大丈夫?

本格的に体重増加をめざせる状態が維持ができているからこそ。
順調な回復が本当にありがたいです。

 

太股あたりにもお肉がついてきて、全体的にしっかりしてきました。
標準的な新生児の大きさにはまだ少しあるかな?

いろいろな器具をテープやシーネ固定していて、かぶれがチラホラ見られます。
でもこれも頑張っている証です。

 

お母ちゃんも改めて看護計画を読み返して勉強中。
モモのことをしっかり理解して、一緒に闘います。

頑張れ、モモ!

© 2015-2022 はっちゃき娘ズplus☆