はっちゃき娘ズplus☆

まぁ なんだかんだ いつも明るい 私たちの暮らし

MENU

ないのなら作ればいいじゃない?

もうすぐ節分。
お店の豆売り場で落花生を手に取ったモモ、ついでにお面を探したけれど見当たらず「おにのおめんがないよー」とガッカリ顔。

 

そんなの作ればいいじゃーん!

モモが青鬼で母が赤鬼、それぞれスタート。
モモは得体の知れない何かを生み出していたけれど、楽しそうなのでそっとして。


f:id:mutchyplus_xxx:20200208174659j:image

 

ほら、いい感じでしょ? 
あまりにも「おおきなかぶ」をやりたがっていたので、ゴミ袋に新聞紙を詰め込んで作ったかぶを背負ってもらいパチリ。


f:id:mutchyplus_xxx:20200208174720j:image

 

こういう時、工作が苦手じゃないことをありがたく思います(笑)

© 2015-2022 はっちゃき娘ズplus☆