はっちゃき娘ズplus☆

まぁ なんだかんだ いつも明るい 私たちの暮らし

MENU

1歳10ヶ月/最近チョークにハマってます。

今日の午前中はポカポカでした。

相変わらず脱走癖のあるモモは、お洗濯を干している母の横をすり抜けて表に出て歩き回っていましたよ。
危ないからやめてー!!


f:id:mutchyplus_xxx:20170616111245j:image

 

数日前にハナと一緒にやったチョークのお絵描き。
道路より手に描きたくなるらしく、まるでオオカミと7匹の子ヤギ……お母さんですよってやつ(笑)

描いた絵の上に座って、手に塗って、その手で顔を触って、真っ白だ(+_+)

 

姉ちゃんズの時には面倒くさくて控えていたことも、大きな子達が楽しそうにやっていたら参戦しないはずはなく。
危ないことも、汚いことも、たくさんたくさん経験しています。

刺激がたくさんだね。

© 2015-2022 はっちゃき娘ズplus☆