はっちゃき娘ズplus☆

まぁ なんだかんだ いつも明るい 私たちの暮らし

MENU

1歳8ヶ月/三輪車が大好きになりました。

お隣さんからもらった三輪車。 


f:id:mutchyplus_xxx:20170425231220j:image

 

あんこぱんさん、歩いて欲しいのに乗ってばかりです。

 

同じ頃のゆず姉が買ってもらった三輪車を、数年前にお隣にお下がりしていて。
それが壊れたからとお隣がもらったお下がりが、更にお下がりに(笑)

暖かい日には、歩かせつつ、乗せつつ、外の風にあたっています。
少し疲れてくれるとお昼寝もしっかりできますね。

 

今日もパパッと支度をしてお散歩しようと思っていたら、ハナが発熱してしまったとお迎えコール。
行ってすぐから調子が悪かったなら、すぐ帰ってくればよかったのにね……

39.1℃、インフルエンザじゃありませんように!

連休前で予定が立て込んでいたけれど、まずはハナの回復が一番です。
早く元気になーれ(>_<)

© 2015-2022 はっちゃき娘ズplus☆