はっちゃき娘ズplus☆

まぁ なんだかんだ いつも明るい 私たちの暮らし

MENU

1歳6ヶ月/罠にかかった。

そこは巣穴なのかな……?


f:id:mutchyplus_xxx:20170222091432j:image

 

どうして出られないのにわざわざ入るのか。
そして暖房が暑くなっている時もあるので、危ないからやめてほしいところです。

ま、無理ですね。
最近おなかが出てきたので、そのうち本当に挟まりそうです(笑)

 

このすてきな腰掛けはハナのランドセル。 


f:id:mutchyplus_xxx:20170222092332j:image

多少座ったくらいでは歪みません、丈夫にできています。
しかもとってもいい高さですわり心地も抜群のようですよ。

 

ハナ>モモっ!何で座るの~!

 

座られるたびに激おこのハナですが、こんな絶好の椅子ポジションに置きっぱなしにしたのが悪い。
早く片付けなさいね。

© 2015-2022 はっちゃき娘ズplus☆