はっちゃき娘ズplus☆

まぁ なんだかんだ いつも明るい 私たちの暮らし

MENU

今シーズン初スキー。

今日は夫に連れられて、区内の公園の山へ初滑りに行ってきた姉ちゃんズ。

3年生以上になるとスキー場での学習が年2回。
冬休み前になると「リフトの練習に行ってください」とお知らせがありますが、今回はとりあえず着脱と基本の滑りのおさらいです。 

 

f:id:mutchyplus_xxx:20170119225116j:image

 

手前でビビりながらのハナと、奥で小さいのがゆず姉。
離れた場所から見ると、なかなかいい勾配のある山なんです。そり遊びもできますよ。

来年には私とモモも一緒に行って遊べるかな?

 

1時間ほどで帰ってきましたが、2人とも楽しかったみたいでよかった。
また行っておいで!

© 2015-2022 はっちゃき娘ズplus☆