はっちゃき娘ズplus☆

まぁ なんだかんだ いつも明るい 私たちの暮らし

MENU

今日も明日も明後日も。

f:id:mutchyplus_xxx:20170120175203j:plain

 

布団に埋もれて「より良い空間!」とか言ってる、楽しそうなゆず姉。
妹1号2号は密談かしら?

お昼ごはんに食べた年越しそばは、母が送ってくれた新得そば、パパッとプチおせちも作って晩ごはんにしました。

明日からは2泊3日で実家に帰省です。

 

あっという間に過ぎ去った、とっても濃い1年でした。

1月はモモの2回の手術に始まり、2月に伯父と義祖母と9月に祖父が亡くなり、弟は8月と12月に手術を受けました。
去年に引き続き命について考え、健康のありがたさを知る1年。

 

姉ちゃんズがいる以上、モモも数々の洗礼を受けました。

3回の胃腸炎には参りました。
鼻風邪も何度かひいてしまいましたが、軽く済んだものばかりでよかったです。

 

今日でモモは1歳5ヶ月(修正1歳4ヶ月)です。

明日からも1日1日大切に皆が笑って過ごせますように。
大切な日々の積み重ねが、まだまだ続いていきますように。

© 2015-2022 はっちゃき娘ズplus☆