はっちゃき娘ズplus☆

まぁ なんだかんだ いつも明るい 私たちの暮らし

MENU

泣いて笑って頑張った日々は宝物、モモ1歳。

あっという間で長かった1年。

嬉しいも悲しいもごちゃ混ぜになって、振り返ると涙ばかり出てくるけれど。
この日が迎えられたことに感謝。

 

誰より頑張ってくれたモモ。
助けるためにご尽力下さった先生方・看護師さん達。
家族のみんな。
身近で支えてくれた友人・知人。
ここで応援して下さった皆さん。
病院ですれ違っただけの、おじちゃんおばちゃんまで。

たくさんかけてもらった「頑張れ」
本当にありがとう。

これからも笑って泣いて楽しんで、頑張っていこうね。

 

2年目の私達をどうぞよろしく。

© 2015-2022 はっちゃき娘ズplus☆