はっちゃき娘ズplus☆

まぁ なんだかんだ いつも明るい 私たちの暮らし

MENU

生後89日目/モモさんと呼ぶお兄さん。

昨日とは一転、今日は眠り姫でした。

 

f:id:mutchyplus_xxx:20170211083736j:plain

 

体拭きの一時、目を覚ましてくれましたよ。
偉~い(笑)

 

「いつものモモさんだ」 

グズったモモを見て、お兄さん看護師Kさんが言いました。
眠り姫なモモはお兄さんには珍しいのだそうです。
お世話になってます( ̄▽ ̄;)スンマセン

若い男性看護師さん達の赤ちゃんの扱いの上手さには、毎回ほれぼれします。

 

今週に入ってから喃語がチラッと出てきました。
「あぅ~」くらいの、なかなかめんこいです。
いつまで聞けるかな?

先のことを考えれば考えるほどに、1つ1つが貴重です。

 

「早くお風呂入ろうな~、手術頑張って!」

体拭きをしながらのKさんの言葉が嬉しかった。
頑張れ、モモ!

© 2015-2022 はっちゃき娘ズplus☆