はっちゃき娘ズplus☆

まぁ なんだかんだ いつも明るい 私たちの暮らし

MENU

生後153日目/そのひょうきんな顔は何ぞ。

どじょうすくいでもする?

 

f:id:mutchyplus_xxx:20170302113239j:plain

 

寝起き。


今日で5ヶ月、体重は4639gでした。
「充分すぎる」とY先生からも太鼓判です。
ちょっと吐きやすいらしくお兄さん看護師Kさんが気にかけていましたが、モモ本人はゴキゲンさん。

今日は私が面会に行ってきました。
まさか、大晦日にJRで病院に行くことになるとは……どこもかしこも激混みです。 

逆に病院は静かなので、ちょっとゆっくりしてきましたよ。
病棟は落ち着きますね(笑)

 

f:id:mutchyplus_xxx:20170302113240j:plain

これは一昨日のこと。

 

私達の生活は、傍目にはどのようにうつるのでしょう。 

大変そう
痛々しい
かわいそう
自分の子じゃなくてよかった

 

「そんな風に思ったことない」と、言い切れる人はどのくらい?

正直なところ今までの私はそう思っていました。
でも今は違った感情でこの場所にいます。

嬉しいことではないけれど、だからって不幸ではない。
そう思えるまでには少なからず時間も要りました。

教えてくれてありがとう。
頑張れ、モモ!

 

昨晩夜間救急を受診して、中耳炎と診断されたゆず姉も熱がひいています。
このまま落ち着きますように。

© 2015-2022 はっちゃき娘ズplus☆