はっちゃき娘ズplus☆

まぁ なんだかんだ いつも明るい 私たちの暮らし

MENU

生後152日目/父娘初めての食事。

起きたっ!

 

f:id:mutchyplus_xxx:20170302113238j:plain

 

今日の体重は4631g、あれ?増えてる。 
夫が行った時には寝ていたようですが、起きたタイミングでミルクの時間になったらしく。
「初めてミルクあげた(^_^;)」ってLINEが。 

変わらず元気にいることを、主治医T先生から直接聞けたようです。
あと4日半、あっという間だなぁ……

 

ハナはすっかり元気です。
いつも通りに遊んでいたら、Wii Uのゲームパッドの液晶を割ってしまいました。
よりによって冬休みにゲームがないとは。 

ゆず姉は空腹感が出てきて文句を言えるようになりました(笑)
吐かなくなれば少しずつ回復してくるはず。

頑張れ、ゆず姉!
頑張れ、モモ!

© 2015-2022 はっちゃき娘ズplus☆